鹿島アントラーズとの試合後

 土曜日の鹿島アントラーズとの試合は盛り上がったみたいですね。
僕は残念ながら欠席しましたが、スカパーで見ててその雰囲気が伝わってきました。
チケットも完売したとのことで、相当な熱気と売店の混雑があったことでしょうw

そんな試合後、1時間半くらいたったところで僕のケータイに連絡がありました。
母から。

話の長い人なので、ポイントにまとめるとこんな感じ。

・新しい応援スタイルができた
  選手入場時に全員立って迎える
  あんた知らないでしょ?注意してね
    →僕は常にスタンディングですが・・・・
・この新しいスタイルのおかげで盛り上がった
  普段座ったままで見ているのに、枝村のゴールで立ち上がって盛り上がった
・この前交換した、あんたの車はウィンカーが逆だったり運転しにくいから、今日は電車でサッカーに行った
  次はあんたが運転して連れて行きなさい
・そんなわけで駅から歩いて帰っている途中
・あんたはエスパルスが勝ったからって調子に乗って、食べすぎ飲みすぎにならないこと
    →相変わらず僕のことをよくご存じですね。

まぁ、母も言ってましたが、試合前からのスタンディングは観衆の雰囲気を相当盛り上げたようです。
結果ホームらしい雰囲気ができ、あのような結果につながったんだと思います。
試合前にコアサポ有志の皆さんが各席で説明されたとのこと。すばらしい企画だと思います。
本当にありがとうございます。

そんなわけで、スーパードライをガンガン飲みながら過ごすことができた週末なのでした。

2010.08.10 Tuesday | サッカー関連08:58comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック