右サイド、つま先でのトラップから

「フットサル、やりませんか?」
ってことになって、行ってきた。
実は、ココだけの話、ボク、やったこと無いですよ。

まぁ、みんな初心者なので、テキトーに遊びますかってことで参加したけど、普段まったく運動していないワリには、結構動けたかな。

で、ゲームは進んで、カウンター発動。右サイドを駆け抜けるボクにボールが出た。前を向いてトラップしようとしたら、ボールがつま先に当たって・・・

パキッ。

足の親指の爪がはがれました。 _| ̄|○
歩くのが精一杯ですよ。

ってか、いままでやったこと無い理由が、足が巻き爪で指に刺さるからじゃん。それがイヤで爪を伸ばしていたじゃん。爪を切るのを忘れていたのは大失敗。

そんなことより、日曜日は万博競技場でサッカー観戦ですよ。あそこは芝生席だからつま先に体重かかっちゃいますよ。
縦ノリは控えめにします。



2005.07.17 Sunday | 日記08:50comments(0)trackbacks(1) | by ダメ吉




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
するりと逃げた勝点2? 大ドンデン返し
えーと、縦ノリしすぎですよ!>足が痛いひとw

しかし大阪は暑かった!
モノレールを降りた僕たちを襲ってきたのは、うだるような暑さ。きっと今夜の試合は消耗戦になるだろうなあ、と予感したのでありました。

案の定、後半は押されっぱな
  • sugichanの独り言
  • 2005/07/18 9:25 AM