土曜日は気分転換に

朝からビール飲みますよ!
厚揚げにネギと大量の鰹節を乗せて、熱々のうちにいただきます。

ウダウダした一日になりそうだ。

2015.03.21 Saturday | 日記09:57comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉




ソフトウェア開発者の年収

備忘録。
http://keizaidata.blogspot.jp/2014/11/blog-post_29.html?m=1


日本での開発者の地位の低さが気になります。

2015.03.16 Monday | 日記17:51comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉




花粉アレルギー?

何年か前から花粉アレルギーらしき症状が出ています。
アレルギー検査でもスギ、ヒノキはばっちり陽性。困りました。
目が腫れてるのでコンタクトはできないからメガネなのですが、マスクすると曇るので、メガネを取るかマスクを取るかの選択をする日々です。

2015.03.16 Monday | 日記15:24comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉




月曜日の朝

さて、今週は新しいデモを初披露するので、気合いいれて行きますよ。
まだ、サーバーが動いてないですけど…
何とかなるでしょう!

2015.02.16 Monday | 日記07:19comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉




うだうだ

このところバタバタしてましたが、今日は平和なので、昼間からビールやら赤ワインやらを飲みながら過ごします。
たぶん、そのまま寝ちゃうなぁ。

2015.02.14 Saturday | 日記15:02comments(0)trackbacks(0) | by ダメ吉